パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

WAの法律改定???

昨日、ジャパレスのバイトに行ったら、 ボスがWAの法律が変わるらしいよ。 って教えてくれました。 ちゃんとエージェントに確認した方がいいよ。 って。 だけど、私が使ってるエージェントはシドニー・・・ WAのこと、詳しくないんですよね。 良い方向に変わってくれればいいんだけど、 噂では、良い感じなんですけど・・・ 永住権取得の際のIELTSのレベルが下がる スポンサーを見つければ取りやすくなる? だけど、 永住権を取るためのステップが増える。 ということは、お金がいるということですよね? まだエージェントに確認してないので ちゃんと確認が取れれば このブログでお知らせしたいと思います。 スワンバリーのシェフが WAの仕事もしているので 週末のバイトの時に聞きたいと思います。 また、学校が始まったら イングランドの友達が教えてくれるだろうし。 とりあえず、 何か情報があったらお知らせします。 永住権を目指しているみなさん、 情報交換して 一緒に一日でも早く永住権をゲットしましょう!!! ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!