パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

休日気分

昨日、すべての科目クリアしたので コマーシャルクッカリーディプロマコースの サティフィケイト4が終わりました。 なので、あと半年のディプロマが終われば 完全に卒業です。 で、今日からホリデーです。 そして朝は、のんびり朝寝坊できて、 だからなのか朝から元気で。 ブランチにお寿司作って食べました。 20110705.jpg 生ツナは冷凍のを買ってあったのでキュウリと一緒に。 カニカマがあったのでレタス、チーズとマヨネーズで。 みそ汁と一緒にいただきました。 ついでに旦那さんにも手伝ってもらって、 朝からチーズケーキを。 20110705(001).jpg スワンバリーのレストランのレシピをもとに 家で作ってみたんだけど、 砂糖がなくて・・・黒砂糖で代用したので なんか茶色いチーズケーキになってしまいました。 まぁ、味は美味しかったと自己満足してます。 後は木曜日のインスペクション(ハウスチェック)のために 一緒に片づけ&掃除をしてから 明日のおやつの買い物。 実は明日は二人とも休み。 こんなこと、めったにないのでデートです。 ちょっと遠出をしようかということで スワンバリーで働いているのに マーガレットリバーまで行こうかと思ってます。 ついでに他のところも行けたらいいなぁっと。 また写真付きの日記を更新できると思います。 今はただ、天気が心配です。 雨だけ降らなければ曇りでもいいんですけど・・・ ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!