パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Emma's Seafood & Dim Sum Restaurant

今日は学校が休みで夜のバイトだけだったので、 旦那さんと一緒にエンターテイメントブックを使おうと、 飲茶が食べれるところを探してたんですけど、 載ってなかったので 結局、普通に飲茶を食べに行きました。 シティー(ノースブリッジ)の飲茶は5、6件ぐらい行ったので、 今回は、ちょっと郊外のビクトリアに。 09062011243.jpg Emma's Seafood & Dim Sum Restaurant 09062011245.jpg 入口は狭い感じなんですが、 中は広々としていて、シティーより小奇麗な感じです。 09062011242.jpg 始めにセットされているお皿もシティーの店より ちゃんとしていて綺麗に感じました。 09062011246.jpg レジのところから中で作ってるのが見えます。 朝、ゆっくり起きて朝ごはん抜きで 11時のオープンぐらいから行ったんですが、 帰る頃には平日のお昼だけど、お客さんは入ってました。 週末のランチは混んで並ぶことがあるそうですので、 早めの時間帯をオススメします。 ランチの後は二人でお買いものして、 家に帰ってきてお昼寝。 今からバイトです。 旦那さんは、お客さんのパソコンの返却してから 夜釣りに行くそうです。。。 この前はイカ釣りに行って中小合わせて4ハイ、 美味しく刺身でいただきました。 今日はイカじゃなくて、他の魚を狙うらしいです。 バイトから帰ってきたら ワインと一緒に刺身が食べれるかな??? ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!