パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

コンペティション

気付けば3カ月ぐらい書いてませんでしたね。 ほんと適当な私ですみません。 実は先月、大会に参加してきましたよ。 今回はファンクションとかとは違って、 手伝いの方じゃなくて、参加です。 こんな英語もできない私が学校の代表で! 緊張の一日目はグループセクション 3人でコースメニューを50分で作り 総合得点での審査です。 SANY0082.JPG 私が担当したのは前菜 サーモンコンフィという低温調理のサーモンです。 SANY0090.JPG 二日目は学校で準備。 3日目は個人部門に出場。 結果、 グループの部でゴールドメダル! 個人の部でシルバーメダル! という、自分でも信じられない結果が出ました。 22032011136.jpg 次の日に、祝賀会が行われ、 参加させていただきました。 DSC04024.JPG 先週に地元新聞によって写真撮影があり、 ちゃっかりローカルヒーローという欄に乗っちゃいました。 おかげで学校の先生の中で有名になり、 口約束ですが卒業後のビザサポートの話までいただきました。 ちょっと永住権に近づいた気がします。 パースで永住権を目指す にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へにほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ