パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ホリデー開始

さて、完全にホリデーに入りました。 とは言え、貧乏学生の私たち。 休む暇なんてありません。 貧乏暇なしです。 毎日、なんだかんだ働いている私たちです。 とりあえず、サーティフィケートⅢは すべてクリアできました。 私の英語力では奇跡に近いと思います。 真面目に出席してたから、 きっと甘めに採点してくれてるんでしょう。 先週は、学校のファンクションの手伝いをしてきました。 約120人の立食パーティーです。 思ってたほど料理の種類もなく 私は本当に手伝いって感じでした。 それでも実は有給。 いくらもらえるか知らないけど、ラッキーです。 今週も2回ほど手伝いに行きます。 なので、今週も休みなしになる可能性大です。 休みの間にしっかり稼ぎたいと思います。 パースで永住権を目指す にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へにほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ