パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

忘れ物

今日は、朝から学校。 旦那さんに送ってもらって、気づいた。 携帯を忘れた!! 歩いて行くときは、 携帯で音楽を聴きながら行くので、 忘れることはない。。。 今日に限って、 学校が終わってから友達と会う約束をしてた。 図書館で一緒に勉強しようねって言ってたのに。 実は、昨日。 財布を忘れて、学校に行き。 今日は、財布を忘れないぞって思ってたら、 携帯を忘れた。。。 ボーッとしすぎだなぁ。 しかたなく、学校が終わってから帰宅。 友達との約束は3時。 12時半に授業が終わって、 3時まで時間つぶしでCITYで買い物するつもりだったのに。 だけど、家に帰ってくるとダメだな。 レイジーになって、 もう家を出たくなくなる。 しかも、頭痛がした。 最近、よく痛くなるんだよね。 なので、図書館での勉強はキャンセル。 昨日は、向こうの都合でキャンセル。 今日は、私の都合でキャンセル。 いつになったら、一緒に勉強できるかな??? ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ   にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ