パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

セントラルTAFE 玄関(入り口)

DSC03788.JPG セントラルTAFEの写真を撮ってみました。 DSC03789.JPG これは、州立図書館の方から入る入り口です。 電車で通っている人や、 CITYから歩いてくる人は、この入り口を使ってます。 ちなみに私は学校終わりにCITYに行くときに使ってます。 あと、たばこを吸う人は この辺りで吸ってますね。 あんまりオススメしませんけどね。 これから、もっと写真撮ってアップしていきます。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ   にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ