パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2018年の結婚記念日

先週の月曜日、

結婚記念日だったので

プレイグループに参加した後、

モーリーのBreadTopまで行って

ケーキを買ってきました。

 

いつもなら午前中に行くので

パンもケーキも

品揃えが良いんですが

さすがに3時を過ぎてたので

パンもケーキも寂しかった。

 

それでも買ったのが↓

ティラミス・・・

ってことで姫ちゃんは食べれません。

本当はチーズケーキとか買って

一緒に食べればいいなぁって思ってたんですが

リキュール入ってるかもしれないので

今回は姫ちゃんが寝た後に

旦那さんと二人で大人食いしました、

切り分けずダイレクトに!

 

旦那さんが

帰ってくるの遅かったので

外食もできず残念だったなぁ。

花を飾るでもなく

ごく普通に過ごしました。