パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ケーキの代わりにViennettaで結婚記念日

3月末、

私たち夫婦の結婚記念日。

2005年に結婚したので

12年目突入です!

 

残念ながら仕事だったので

外食もせず、

仕事帰りにケーキでもって思ってたのに

ケーキショップは閉まって

結局、Viennettaで。。。

日本でも昔は普通に売ってたらしいです。

今は珍しいんだとか。

こっちだと普通のスーパーで売ってます。

ちなみにコールスで買いました。

私、もしかしたら初かも!?

なんて思いながら

姫ちゃんが寝た後で二人で食べました。

ホールのケーキのはずが

なんだか寂しい結婚記念日だったな。

もちろん、プレゼントもなし!

来年は、何かできたらいいなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ