パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

休日のハーバー

今日のWAは連休ど真ん中。

そして、スクールホリデーが

始まっていたんですね。

 

昼前に行った

ショッピングセンターには

多くの家族連れ。

それからヒラリーハーバーへ。

 

ポケモンGOする人の多いこと。

その上、

何やらイベントがあるみたいで

更に人が多かったように思います。

003

去年の妊娠する前は

このレストランで旦那さんと二人で

昼間から皮付きポテトと

ビールでのんびり休日を過ごしてたなぁって

二人で言いながら写真だけ撮りました。

 

きれいな海に大きな船。

あぁ、海外って感じがたまらない。

澄み切った海は透明の水で

小さい魚達が泳いでるのが

桟橋の上からでも見えました。

 

朝一番は雨降ってたんですが、

昼前から晴れて

風がなければポカポカ陽気でした。

このまま夏が来たら

もっと、お出かけしやすくなるのになぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ