パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

絶賛成長中

ショッピングセンターに行くと

ただいま、セール中!

色んな物が安くなってます!

 

だから、うちのチビ姫の服を物色。

今まで、もらいものばかりで

買ったことなかったので

お出かけ用の服を探してました。

 

サイズも「0000」から「000」か「00」になって

まだ2ヶ月も経ってないのに

成長するのが早いなぁって関心。

002

半額セール!

せっかくだから、

少し大きめの服も買いたいけれど

どのサイズでどの季節になるか。

結局、写真の4着だけ。

 

男の子の子供がいる友達いわく、

「いいよね、女の子。可愛い服がいっぱいで!」って。

そうなんですよね~

お店に行くと可愛い服がいっぱい。

だけど、すぐに着られなくなるから

あんまり買うつもりもないんですよ。

でも、買いたくなる!!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。