パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

報告☆無事にベイビーちゃんに会えました!

この前のブログアップから

なんだかんだありましたが

無事に女の子を出産しました☆

013

大変だった出産、

ベイビーちゃんも頑張ってくれて

私たち夫婦を選んで

産まれて来てくれました。

 

念願の新しい家族が増え、

これからのオーストラリア生活も

今まで以上に

楽しく笑顔が絶えないように

過ごしていきたいと思います。

083

一人ひとりに報告が出来ないので

このブログで出産報告です。

周りの人に心配してもらって

助けられてベイビーちゃんが

無事に産まれてきました。

色んな人に感謝しています。

ありがとうございます。

 

そして、

ベイビーちゃんを加えた私達家族。

これからも、よろしくお願いします!!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。