パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

妊娠30週目(8ヶ月)

いよいよ30週目に入った

妊娠生活です。

 

お腹の中のベイビーちゃんは

ボコボコ、モコモコ

元気よく動いてます。

 

本当は、

いっぱい歩いたりして

エクササイズした方が

出産の時に楽だと聞くんですが、

 

images (2)

一人でお出かけしたくないし、

明日も仕事だと思うと

家に引きこもり・・・

 

青りんごが安かったので

今日はアップルパイを焼いてみました。

 

後は仕事が終わってからでも

すぐに料理が出来るように

野菜や肉の下ごしらえをして

冷蔵庫や冷凍庫にストック。

これで時間短縮できるはずです。

疲れて帰ってきても大丈夫なはず。

産休まで、あと3週間。

迷惑にならないように頑張ろう。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。