パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Grill'dのハンバーガー

久しぶりに

エンターテイメントカードを使ってきました。

001

メインのバーガーを1つ買えば

もう一つが無料になりました。

約$14ぐらいです。

002

店内はアジア人が居なくて

カップルや家族連れでいっぱいでした。

 

オーダーしたのは

ハンバーガーとチップス。

チップスにはハーブマヨを追加。

003

頼んだバーガーは

サマーサンセットを頼みました。

004

SUMMER SUNSET / $14.0

Grilled grass fed lean beef, avocado, crispy trim bacon,

golden pineapple, salad, relish & herbed mayo

 

いつも思うんですが

大きなバーガーは食べにくい!

だけど美味しいですよぉ。

日本食もいいけど、

たまにはジャンクフードもいいかな。

Grill'd

いろんなショッピングセンターにあるので

見つけたら入ってみてください。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。