パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースの新しいラーメン屋

今日は、

久しぶりの金曜日の休み。

何をするでもないんですが・・・。

 

この前の休みに

去年末にパースシティーに新しいラーメン屋が

オープンしたので行ってきました。

まぁ、

ティーを歩いていたら

たまたま前を通ったので入ってみたんですが。

002

Freshmadeっていうお店です。

頼んだのは

旦那さん→豚骨黒(豚骨しょうゆ)

私→豚骨白(豚骨)

005

他にもスパイシー味噌や

カレーなんかもありました。

 

私が頼んだ白は細麺で

旦那さんが頼んだ黒は中太麺でした。

美味しかったので、

また行くと思います。

 

気になった方はぜひ!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。