パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

待ちに待ったONEPIECEプレミア

今日は朝からワクワクしてました。

それは、

アニメのワンピースのスペシャルがあるから!

2ヶ月ぐらい前から

テレビアニメ放映時に予告があって

ずーっと待ってました!

 

日本時間の夜9時。

こちらパースでは夜8時スタート。

 

じっくり見るために

できるだけ早く仕事から帰ってきて

それまでに夕飯を済ませ、

片付けも済ませました。

 

7時半ぐらいからは

テレビの前に

ワインとハムプラッター。

少しずつ飲みながら待ちに待った8時。

 

しかし!

前の番組の影響でピッタリには始まらず・・・

002

5分遅れでスタート!!!

おお!サボ!!!

003

スタートはサボから始まり

エースのお墓の前で・・・

そしてタイトルコールは↓

006

「エピソードオブサボ」

。。。

今、最後まで見終わったんですが、

期待しすぎていた分、

結果が期待はずれでした。。。

なんか回想ばっかりの印象でした。

 

それから最後に重大発表ってなってたんですが、

「Film2016サマー」って・・・

今、2015年やん!

来年の映画の予告!?

しかも文字だけで何の映像もなし。

ヒントもなし・・・。

う~ん・・・

さて、ネット上の評価はどうかな???

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。