パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ブログタイトル変更

2009年1月から始めたブログ、

「パースで永住権を目指す!」

周りの協力があって

2015年4月4日永住権取得。

ということで、

永住権が取れたのだから

このブログを閉じてしまって

新しいブログを始めようかと思ってたんですが、

残すことに決めました。

 

このままではブログタイトルが

内容とは合わなくなるということで

タイトルを変えることにしました。

ついでに

旦那さんにブログスタイルも変えてもらい、

慣れるまでは見にくいかもしれませんが・・・

 

ブログ内容は

今までと変わらず書いていきたいと思います。

ビザ関係は友達や仕事仲間のビザ、

大きな変更のニュースがあった時に。

後は日常生活、料理や外食が

やっぱり多くなるでしょうか。

 

永住権が取れたことで

これからがスタート。

やりたいこと、いっぱいあるので

旦那さんと一緒に

1つずつ叶えていきたいと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。