パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

永住権に一歩前進

昨日、やっと会社のノミネーションを

申請してもらえました。

これが承諾されないと

私のビザの申請は審査すら始めてもらえない。

 

この会社のこのポジションで

オーストラリアの政府に対して、

オーストラリア人ではなく、

私が必要だから承認してっていう感じ。

 

S457のビザを申請する時点で

求人とかはやってて

2年の職務実績があるので

さらに求人とかを出して

オーストラリア人では適応者が見つからないという

そんな証明はいらなかったようです。

 

私のアイエルツの期限が

12月10日までなので

それまでに申請できるように準備中。

まぁ、もし過ぎてしまえば

アイエルツを受ければいいんですが、

$300もったいないし、

ライティングに自信がない私。

忙しい時期に勉強するのが辛い。

 

とりあえず、月曜日に

申請に必要な健康診断を受けるように

予約しています。

 

永住権申請、

やっと光が見えてきたのかなって感じです。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ