パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

IMPERIAL COURT 飲茶

今日は3ヶ月に一回の

ハウスインスペクションの日。

 

先週、韓国人のハウスメイトがお引っ越し。

インスペクションも重なったって事で

この機会に部屋の模様替え&大掃除。

一週間で、リビングやキッチンも。

改めて物が多いなぁって思いました。

 

また月曜のランチに飲茶へ。

旦那さんが仕事仲間と行って

美味しかったというお店に連れて行ってもらいました。

009

011

紙クロスじゃなくて布クロスを使ってるので

ちょっと高級感がありました。

 

006

 

いつも通りの注文と↑

最近、旦那さんのお気に入り↓

005

小籠包を頼んだらスープに入ってきました↓

 

010

 

全体的に美味しかったです。

とても人気のお店らしく、

オープン時間に行ったら、

すでに人が並んでました。

食べ終わって出る頃には、

店の前の駐車スペースは満車状態。

近くの公園にもパーキングがあるので

少し歩いて、そちらを使っても良いと思います。

 

ホームページがなかったので、

住所と名前だけ。

口コミサイトでも好評価みたいです。

 

「IMPERIAL COURT」

 125 Melville Parade Como WA 6152

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ