パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Panasonicのホームベーカリー

昨日の朝、8時ぐらいに届きました。

実は無料!?

Colesグループのポイントを集めて そのポイント交換でもらいました。

今までも$10、$20とか 何回かギフトカードをもらったりしてました。

今回、初めてモノに交換してみました。

詳しくはホームページで↓

Coles flybuys

 

 

今回、私が交換してもらったのは

ずっと買おうか迷ってたホームベーカリー

2、3種類あったと思うんですけど、

日本製がいいかなぁって思ってたので

Panasonicのホームベーカリーにしてみました。

一ヶ月ぐらい前に申し込んで 待ちに待って、やっと届きました。

002

人生初のホームベーカリー。

手でモミモミするのも好きなんですが、

材料を入れたら焼きまでやってくれる。

生地だけを作ることもOK。

 

前に仕事仲間に聞いたら 意見は真っ二つ。

ホームベーカリー使うのは 最初の楽しい3ヶ月だけ。

って、いう仲間。

逆に 休みの前の日にセットしておけば

イーストのいい匂いで目が覚めて

焼きたてのパンが食べれる。

と言って、週2回も焼いている仲間。

さて、私はどっちになるかな?

出来れば、続けて使いたいなぁ。

また、楽しみが増えて嬉しい☆

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!