パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

TypoコラボSnoopy

昨日までの天気と逆で

今日は大雨のパースです。

昨日のうちに洗濯物を終わらせて良かった。

 

仕事帰りの運転中に

橋の上から見たスワンリバーは

水かさが増えて洪水のように見えました。

ティーの方は大丈夫でしょうか?

 

天気とは関係ないんですが、

先週の木曜日に友達のプレゼントを買いに

ガーデンシティーのショッピングセンターへ。

今、いろんなお店でセール中なんですね。

ショッピングセンターが

とっても活気づいてて

楽しい雰囲気になってました。

 

買いたいものも買って

まだ時間があったのでウロウロ。

学生でもないのに

なぜか文房具が好きな私。

入ったお店は

「Typo」

 

友達に送るメッセージカードを探していると

旦那さんが

スヌーピー」と教えてくれた。

まさか!

こんなところでスヌーピーに出会えるなんて!

テンションMAXでした。

何に使うか分からないけど、

見つけた全種類購入。

003

レジに持って行くと定員さんに

スヌーピー好きなの?」って聞かれて

「そう!大好き。オーストラリアではあまりなくて。

他にもスヌーピーある?」って聞いたら、

「ペンケースがあったんだけど」って在庫を見てくれたけど、

残念ながら売り切れ。

限定のコラボなのか分からないですが、

Typoとスヌーピーのコラボ

004

ネットで見てみるとTシャツもあるみたいなんですが、

在庫なしになってます。。。

 

スヌーピー好きな人は

「Typo」に行ってみてください!

あと、スヌーピー売ってるとこあったら

ぜひ、教えてください!

 

ちなみに友達のメッセージカードを

買うのを忘れました!!

明日は休みなので買いに行ってこよう。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ