パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Subi Seoul BBQ

少し前にGrouponを使って

ディナーに行ってきました。

 

58%OFFで二人で$39

007

スパイシーチキン

 

008

白身魚のフリッター

 

 

009

サイドディッシュ

あと、白飯と味噌汁

 

011

ポーク、ビーフ、ラムの3種類の肉

実は、このミートセットだけで本当は$39

 

それに加えて、

ビーフビビンバを追加で頼んで

010

かなり、お腹いっぱいで帰ってきました。

これにビールが飲めたら

最高だったんですけど、

ちょっとスビアコから家まで遠いので止めときました。

 

次のGroupon

回転ずしのチケットを購入しました☆

いつ行こうか楽しみ!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ