パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

サンタクロースからの手紙

 

 

もうすぐクリスマスですね。

仕事もプライベートも忙しくて大変です。

 

さて、みなさん。

いつまでサンタクロースを信じてましたか?

私は覚えてないんですよねぇ。

 

そして、私の甥っ子は

半信半疑のままのようなので

もう少し子供のままで居てもらいたいという

私の気持ちを込めて

サンタクロースからの手紙を送ってみることにしました。

001

 

英語か日本語が選べます。

ちなみに日本語は

かな と 漢字交じり を選べます。

私は6歳の甥っ子のためだったので

かな を選びました。

自分からのメッセージとかも少しだけ入れれます。

 

気になった方はこちら↓のページで☆

http://santaclausvillage.jp/top.html

 

すでに今年のクリスマス用の

サンタクロースからの手紙の受付けは終了しているみたいです。

 

クリスマス前に届くって書いてたので

もうすぐのはず。

どんな反応をするか

目の前で見れないのが残念。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ