パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Sushi Master (Whitford City)

今日のパースは天気が良かったですね。

旦那さんも仕事が休みにしてくれたので

一緒に朝ごはんを食べて、

お土産探しのお買い物。

 

行ったのは、Whitfordのショッピングセンター。

まだスクールホリデーなんですよね?

駐車場は止めるスペースを探すのが大変なほどでした。

 

ウロウロと雑貨とか面白そうなものを物色。

ショッピングセンターの中にベンチがなくて

疲れてきた頃に見つけたのが、

回転ずしのお店。

時間も、ちょうどお昼時だったので入ってみました。

008

 

なんかトンネルみたいなレーンの中で

お寿司が回ってきます。

衛生的だし、温度もキープできるんでしょうか?

お皿を取る時はカバーを上にあげて取れるようになってました。

 

009

 

ちょっと変わったお寿司が流れてました。

興味のある方は、ぜひ!

 

Hillarys - Westfield Whitfords City

Sushi Master Whitford City

Shop 2/3 Westfield Whitford City

Marmion Ave., Hillarys WA 6025

Tel: 08 9403 5551

 

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ