パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ひさしぶりのブログ

疲れててブログアップできてなかったです。

 

ホリデー中だった社員の男の子が

一昨日から仕事に復帰。

結婚式を自分の国で挙げて来て

ハッピーな雰囲気を出しながら帰ってきました。

とっても良い事だぁ☆

という事で、

これからは、ちゃんと週休がもらえます。

 

ブログを書いてなかった間、

仕事ばっかりしてたんじゃないんです。

色々あったんです。

 

セカンドルームを使ってた

日本人の男の子が旅立ちました。

これから学生ビザの時に過ごした、

シドニーなどを回った後、

アジア旅行をしながら年末には日本に帰国するそうです。

こんな自由な旅行ができるのも今だけなんだろう。

思いっきり楽しんでもらいたい。

 

そして、来年には

日本で再会できるといいなぁ。

 

今日は休みだから、

後で、またブログアップしようかなぁ。。。

気が向けば・・・・。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ