パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ハーバータウンで買い物2

旦那さんのお買い物のついでに

セール中だったので

ウロウロしてみました。

 

一時帰国は友達の結婚式の為でもあるので

今は何を着ようか物色中です。

そして・・・

とりあえず、買ってみました。

 

006  008

 

どんな結婚式か分からないんですけど、

式が近くなれば友達と相談して

服装を決めるつもりなんですけど、

なんせ、パースなので

少しでも気に入ったものがあれば買っておかないと

次に行ったときにはないように思うので。

しかもセール品ですし・・・。

 

まぁ、これで出席するかは分からないですけど、

旦那さんとデートする時にも使えるし

まぁ、いいかって感じです。

オシャレして何処に行こうかな?

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ