パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ブランチから釣りへ・・・

今日は7勤明けの週休の休み。

朝はアラームを切って

いつもより2時間も長くベットの中でゴロゴロ。

 

旦那さんがお客さんのパソコンを直したので

返却に行くというので

一緒に連れて行ってもらってブランチすることに。

行ったのは「Riverside @ Woodbridge Cafe & Restaurant」

021

「こんなところにカフェレストラン?」という、

かなり分かりにくい所にあるんですが、

バルコニーで食事ができて

リバーサイドだからか野鳥がいっぱい。

対岸にはワイナリーの葡萄畑が広がってて

今日は、天気が良かったので気持ちが良かったです。

022

 

一人ずつ、違うものを頼んで半分ずつしたんですが、

朝からは多すぎて残してしまいました。

025

 

↑駐車場からの写真

 

そして、何の予定もなく・・・天気がいいねぇ~。

釣りでもしたら気持ちいいだろうなぁ。

って事で、思い立って釣りに行くことに。

一旦、家に帰って準備。

10分ぐらいで準備OKで出発。

 

2か所に行ったんですが、

私は小さいのからドでかいのまで全てフグ。。。

旦那さんは色々と釣れてました。

他の方のブログを見たり、

釣りに行ってる仕事仲間や友達は

イカカニが釣れてると言ってたので

食べれるかなぁって思ってたんですが、

今回は残念でした。

 

明日、旦那さんが久しぶりに友達と釣りらしいので

今日の収穫以上のものが釣れればいいなぁって

かなり期待しながら仕事をしようと思ってます。

寒くなってきたパース、

私は釣りに春まで行かないかなぁ~。

まぁ、暖かい日なら行こうかなぁ。

 

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ