パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

検索「パース 永住権」 

昨日、夜シフトの仕事が終わってから 一人で白ワインを一本ぐらい空けたら 疲れてたのもあって 気持ち良いぐらいに酔いました。 まぁ、今日が休みなのでできたんですが。

で、今日は旦那さんが仕事なので 時間ができてしまった・・・。 朝から暇なのでネットサーフィン。

Googleで 「パース 永住権」 って入れてみると、 ビザエージェントよりも先に 私のブログが出てくることを発見☆ 一番上ってかなり嬉しいです。

そして、 「パース パソコン」 って入れてみると、一番最初に 「パースのパソコン相談所」が出てきます。 これは、旦那さんの個人ビジネスのページ。

これだけ上位に入ってれば パースの情報の助けになってますかね? 本当はホームページも作っていきたいんですが 思ってたより仕事が大変で パース情報のホームページまで手が回りません。 ブログですら、毎日アップできないですからね。

それにしても検索結果が 夫婦二人とも上位に来れるなんて ネット上でも仲良しな夫婦☆ まぁ、自己満足ですけどね!

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ