パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

iPad お買い上げ

週末に友達が遊びに来てて

ハウスメイトを含め朝方まで。。。

友達はソファーで寝てから

仕事のために朝帰り。

昼から夜まで仕事って言ってたんですけど

大丈夫だったんだろうか?

 

そして、その友達が持ってたのがiPad

前々から欲しかったんですけど、

なかなか手が伸びなかったんですよね。

 

10月23日にMINIが出ると言うウワサ。。。

さぁ、どっちを買う???

家に居てもヒマだから買い物にでも。

そして、足は電気屋さんに。

それから・・・数軒回って値段比較。

結局、その日にお買い上げ。

16G $497

数件回ったし、ネットでも見たけど

あんまり金額の差がないように思います。

 

私のおもちゃになる予定だったので

カバーは可愛く赤色をチョイス

ちょっと高い買い物だったけど

これで英語の勉強もすればOKですよね???

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ