パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

夜のデザート(フルーチェ)10月10日

ヨーグルトを買い忘れたので

日本で買ってきたフルーチェを作りました。

作り方の所には牛乳を使ってくださいとあります。

加工乳では固まらないことがあるそうです。

だけど、家には「HILO MILK」しかない。

私は「Full MILK」が好きなんですが

旦那さんが気にしてHILO。

日本で言う低脂肪ミルクでしょうか???

実は、あんまり分かってないんですけど。

まぁ、でも写真の通り↓

ちゃんと固まりました。

で、美味しくいただきました。

 

今日は旦那さんのおじいちゃんの命日。

なので旦那さんが自分は吸わないタバコを

おじいちゃんの写真を持って庭で

一緒に楽しんでます。

レントハウスが禁煙ハウスなので外で・・・可哀相。

遠いオーストラリアからでも思いは届くかな???

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ