パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

『料理の鉄人』復活

子供のころに見ていたTV番組

こっちで、昔に放送されたのがTVでやってます。

『アイアン・シェフ』

というタイトルで世界中で放送されているみたいですね。

 

その料理の鉄人

10月から毎週金曜日の夜に復活。

花金だけど、テレビを見るのかな?

日本に居たら飲みに出かけて見れないなぁ。

 

この番組は面白いのか

私の周りのオーストラリア人は知ってる。

そりゃ~、料理関係の学校や仕事だからかもしれないけど。

 

なので、復活したら教えてあげよう。

ネットとかで見れるかもしれないもんね。

 

ちなみにこっちで放送されているので

英語に吹き返されているんですが、

「フクイさん!」って呼ぶ人、

「’Mr.Fukui!」じゃなくて「Fukui―San」ってなってます。

他のところは全て英語なのに・・・。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ