パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

日帰り旅行Fromパース

最近、時間があれば釣りに行っている旦那さん。

そして、今日は遠出をしようと先週から計画していたので

旦那さんとハウスメイトは釣りメイン

私は友達とランチをメインに予定して行ってきました。

 

ジブリ映画『千と千尋の神隠し」のイメージと言われている

バッセルトン・ジェッティー

最悪の天候だったので釣りはキャンセル

Dunsboroughに住んでいる友達に案内してもらって

周辺を楽しんで来ました。

 

オリーブのお店やライトハウス灯台)でウォーキング

ランチは前に友達と一緒に行ったワインショーで試飲したレストラン

でも今日はワインじゃなくてビール

美味しいランチと一緒に。

チョコレート工場やオリーブソープのお店、

最後に焼き立てパンのお店に回って帰ってきました。

天気が良くなくて残念だったので

また近いうちに行きたいと思います。

ちなみに今日の戦利品!? ↓↓↓

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ