パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

早く仕事が終わったので

仕事仲間と一緒に アフター5を楽しんできました。 実際は4時だったんですけど・・・ 行ったお店はスワンバリーにある 「MONDO NOUGAT」というお店。 ヌガーというお菓子を作る工場が隣接してて お店の中から工場の作業が見れます。 私が行った時間には終わってて 残念ながら掃除をしてました。 IMG_0514.JPG 店内を観光者と一緒に見学。 美味しそうなヌガーやアイスクリーム いろんなケーキがありました。 私はコーヒーと一緒に チーズケーキをいただきました。 IMG_0515.JPG 仕事帰りのおしゃべり 美味しいコーヒーと一緒だと リラックスして楽しめました。 帰りに旦那さんにお土産☆ IMG_0517.JPG まぁ、自分の為にかもねぇ~。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!