パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

NOBU PERTH

パースのみなさん、 ついに今月にオープンしますよぉ。 いつ、オープンかな? って思ってたんですが、 今日、 Burswoodからのダイレクトメールが届いてて そこには9月オープンって書いてありますよ。 旦那さんの元仕事仲間が働き始めたので 近いうちに行ってみたいと思います。 でも、始めのうちは満員になるだろうなぁ。 予約とか必要になるのかな??? ランチとディナーの両方らしいので できればディナーに行きたいけれど 経済的な問題でランチにすると思います。 どんな料理が出てくるか 今から、ほんと楽しみです。 気になった方は、 こちらをチェックしてください。 Burswoodのホームページに飛びます。 もうひとつ気になってるのが 同じBurswoodのなかにある 「ATRIUM」ここはバイキングスタイルなんですけど、 ランチで$39.90です。 ちょっと高めだと思いません??? 貧乏学生には大変です。 だけどシーフード、アジアン、ウエスタン それにデザートも用意されているそうです。 また先週のように 授業がキャンセルになったら ランチに行ってみたいと思います。 今週は無理ですね・・・。 とりあえず今日は 家で大人しく日本食を作ります。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! もうひとつのブログ、 「オーストラリアの空と海のあいだで」も オーストラリア旅行ランキングで1位獲得!