パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ワインテイスティングイベント告知

ワインテイスティングイベント開催 場所  Joondalup TAFE 日時  6月7日 11時から13時 28種類ぐらいのワインが試飲できますよ。 このイベントは私たち学生の ワインリサーチのテストでもあります。 なので参加費はタダです! 学校関係じゃなくても参加OKです。 一般の人がお客さんでくるので、 良かったら遊びに来てください。 日本人は、私だけで 一番英語ができない子が私です。 ちなみに私がプレゼンするワインはPeninsula_PinotNoir_sml.jpg ビクトリア州の赤ワイン ぜひ、飲みに来てください。 イベントの結果(成績)は、 また後日発表できると思います。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!