パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ハリーポッター 

公開当日に見れなかったけど、 今日は予定通り観てきました!! 朝から郵便局に行った後に、 パースの中で大きいシネコン(映画館)に行きました。 ちゃんと時間も調べて行って、 完璧じゃん!って思ってたら。。。 10時半前に列に並んだら、 夕方の6時半しか席が空いてない! 7時からバイトだから、無理じゃん!! スクールホリデーで、昨日からの公開。 外は毎日のように雨。 冬だから、ビーチで遊ぶこともできない。 他にインドアの遊びってない。 なワケで、映画館は賑わってました。 しかたなく、諦め・・・きれず。 違う映画観に行くことに。 着いたのは、大きめのショッピングセンターに入ってる映画館。 いつもならガラガラの駐車場。 止めるところを探すぐらい満車。 これは、もしかして・・・と思いながらも映画館に。 なんとか、11時半からのチケットを取れたけど 席は良くなかった。 6列目の右サイド、通路手前。 今日、見れるだけでラッキーと思って。 映画の内容は。。。 本と少し違ってたけど、 もちろんメインの内容は同じ。 もっと長くてもいいけどなぁって思いながら。 日本と違って本編が終わると、 みんな急いで劇場を後にする。 エンドロールが終わってからのワンシーンが好きな私。 あるかないか分からないまま待ってたけど、 エンドロールが終わる前にライトがオンになり、 劇場内は明るくなって、掃除の人が入ってきた。 結局、ワンシーンがあったのかなかったのか分からず、 誰か確認したら教えて。 また、DVDを手に入れたら 何回も観ることになりそうやわぁ。 最終章の2部作が楽しみ。 では、おやすみ。 夢にハリーポッターが出てくると思うので 楽しみたいと思います!! ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ   にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ