パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

年末年始の過ごし方

年末は恒例になってきた

家で友達と紅白を見る。

今回は、合計8人でBBQ

って感じだったんですが、

人見知りが始まってる姫ちゃん、

泣いてしがみついて

テレビなんて見てる余裕なかったです!

 

寝るのもいつもより遅くなったし

いっぱいの人に疲れたのかもなぁ。

 

友達が2時半ぐらいに帰ったので

そこから少しだけ片づけて

就寝・・・

眠くて1日は半分を寝て過ごし・・・

3時ぐらいに

近くのショッピングセンターのカフェへ。

img_0487

かなり遅めのランチ・・・

コールスで買い物をして

近くの公園に行って

少しだけ芝生の上で遊んで帰ってきました。

 

最近は

クリスマスもお正月も

スーパーやカフェが開いているので

なんだかんだ助かりますね。

 

そして今日から旦那さんが仕事だったので

私が姫ちゃんとお留守番。

そして明日は私が仕事。

って感じなので

お正月気分はあんまりないですね。

 

たまには一緒に休んで

家族3人で公園でピクニックしたいなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ