パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Bumbo買いました。

うちの姫ちゃん、

もうすぐ生後2ヶ月。

まだ・・・2ヶ月です。

でも首もしっかりしてきたし、

あぐらかいたら、

その上に座って

一緒にテレビ見てます。

まだ腰はすわってないと思いますが・・・

 

なので、そろそろ

ベイビー用の椅子を探してました。

ハイチェアーとかが

いいのかなぁって思ってたんですけど、

成長して使わなくなったら邪魔。

 

で、気になってたBumboバンボ

調べてみたら、

オーストラリアでも売ってる!

「Baby Bunting」で!

 

Bumbo Booster Seat

$64.96

対象年齢は3ヶ月から

実際にお店に行って見てきました。

 

で、旦那さんと相談して

椅子に固定できる方を買いました。

↓   ↓   ↓

Bumbo Multi Seat

$119.96

対象年齢は6ヶ月から

003

↑こんな感じで成長に合わせて

長い間、使えるみたいです。

005 004

テーブルを使わない時は

背もたれの後ろに収納できます。

006

まだ早いから使わないと思うけど

とりあえず、セットしてみました。

ベルトで調節できるので

うちの椅子にも合いました。

 

早く椅子に座らせて

一緒にゴハン食べたいなぁ。

まぁ、離乳食始まったら

色々と大変なんだろうけど。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。