パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

妊娠36週目(10ヶ月)

なんかブログのサーバーが

調子が悪かったみたいで

一時的にブログ更新や

閲覧ができないようになってました。

 

さて、

妊婦生活も終盤。

ミッドワイフとの面会も

2週間に1回。

順調です。

 

今は

今のうちに出来ることを

って事で、

出来るだけ友達に会ったりしてます。

先週と今週で

家でお別れBBQしたり、

空港にお見送り、

同じ時期に出産するオージーの家に

子供部屋を見に行ったり

友達や旦那さんと外食。

 

さすがに運転も辛くなってきたので

お出かけは旦那さんと一緒の時に。

 

たまに右のお腹の下に痛みを感じて

これが前駆陣痛なのかなぁって思ってます。

正期産の時期に入ってるので

いつ産まれてもいいのかなって感じです。

 

旦那さんのお母さんが

5月初めから来てくれるので

それまでは待ってくれると

こっちとしては助かるんだけどなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。