パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

年末は妊婦も大忙し!

2015年、今日で終わりです。

どんな年末を過ごしてますか?

 

私は妊婦だけど大忙しです。

クリスマスはヘッドシェフの家に

お招きいただいて

オージースタイルクリスマス。

001

ショッピングデーは

雰囲気だけ楽しもうとショッピングセンターへ。

駐車場を考えて朝一番から。

たまたまTAFEの時の友達に会ったり

すっごい人で疲れたけど良かった。

 

友達カップルが家に来てくれて

遅めのランチバーベキュー。

美味しい手料理を持ってきれくれて

豪華なランチになりました。

 

27日は仕事に行って、

28日はGPへ定期検査。

29日は仕事。

30日は2回目のミッドワイフ検診。

30分ぐらいで終了!

次は4週間後です。

 

で、買い出し!!

まず、旦那さんの友達がやってる韓国の肉屋さん

それから、ハムやソーセージを買うため

ヨーロピアンミートショップへ。

002

で、まだ時間があったので

大混雑のIKEAへ。

前から買いたかったダイニングテーブル購入。

車に入らないので椅子は次回。

 

そして今日は恒例になってきた

友達が来て家で日本のテレビ鑑賞しながら

ダラダラ年越しカウントダウン。

昼から準備します。

 

それでは、みなさん

良いお年を!!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。