パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースのペッパーランチ

 

妊娠14週目、

糖尿病検査の結果を聞きにGPへ。

異常なしって事で順調。

食べれるようになって来たので

体重も少しずつ増えてきた。

まだ朝に気分が悪くなったり、

仕事に行く日の安心の為に

薬を処方してもらい終了。

 

帰りにペッパーランチへ。

大阪やシドニーでは行ったことあったんですが、

パースに出来てから行けてなくて

ちょうどオープン時間に前を通ったので

食べることにしました。

003

頼んだのは定番そうな↓

002

先にカウンターでオーダーして

お金を払って番号札をもらって待っていると、

意外と早く運ばれて来ました。

004

テーブルの上で最後の仕上げ。

混ぜ混ぜして、

お好みのソースを加えて出来上がり。

005

最後までアツアツで美味しく頂きました。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。