パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

NESPRESSOのキャッシュバック

クリスマスシーズン真っ只中。

もう、プレゼントは買いました???

私は、何を買おうか悩んでます、

もちろん、旦那さんと自分に!!

 

ネットで何かないかなぁって探していたら

Nespressoのキャッシュバックの広告を発見。

私達がNespressonoのマシーンを買ったのも

このキャッシュバックキャンペーンがあった時。

 

コーヒー好きな方、

プレゼントのアイデアにいかがでしょうか???

キャンペーンの内容はWebサイトで!

 

さて、自分たちのは何にしようかな?

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。