パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Jamie’s Italian

行きたかったお店の候補NO1

ついに行ってきました。

 

少し前の話になっちゃうんですけど、

友達とランするために

Northbridgeで待ち合わせ。

とりあえず、CITYに行くために

久しぶりにBlue cat Busに乗りました。

 

CITYのバス停に降りる前に

見えたのが

「Jamie's Italian」

で、行ったことないって話になって

とりえず、覗いてみようとなって・・・

早めの時間だったので

空席があって食べることになりました。

 

思ってたよりカジュアルな店内↓

016

店員さんもメニューもカジュアルな感じでした。

018

思ってたより入りやすい印象でした。

子供連れのカップルもいたし

CITYだけあってスーツ姿の人も多かったし

私達のように女同士のグループも。

024

JAMIE'S SIGNATURE PORCHETTA

Slow-cooked free-range Australian pork belly filled with herbs,

garlic & spices with fennel crackling & a watercress salad

 ↑今回、食べた料理です。

手抜きでホームページからコピペしました。

 

ネット予約もできるので

気になった方はぜひ!

Jamie's Italian Perth

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ