パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Staff Price Sale(Harvey Norman) 

 

 

 

白い封筒に

旦那さんあてに

黄色い手紙が届きました。

 

中を見る前に、

もしかして・・・

交通違反キップか!?

と、二人で罰金かとドキドキ。

 

開けてみると↓

008

 

なにやら、

3時間限定のセールをやるらしい。

この黄色い手紙を持ってきたら

友達や家族も入れますよって。

 

あちこちのHarvey Normanでやってるのかな?

 

とりあえず、旦那さんが仕事から帰ってから

二人で様子を見に行ってきました。

何か安くなってるかなぁって。

 

私はキッチン用の電化製品を

色々と見てましたが、特に何も。

欲しいといえばホームペーカリー。

ちょっとグレードの高いのが欲しいんですが、

それはセール対象外だったので

買わずに帰ってきました。

 

なんだかんだ買ったもの↓

 

014

 

洗濯機の調子が悪いので

二人で物色したんですが、

日本の一時帰国以降に買おうと思います。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ