パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

お気に入りのパン

オーストラリアのパンは美味しくない!

それが、私がワーホリの時に

ずーっと思ってたことです。

日本のパンのように

柔らかくてフワフワのパンに出会えなくて。

スーパーのパン売り場に行くと、

独特の匂いがして今でも苦手なんです。

 

今は、食パンをパン屋さんで買うようにしてます。

近くのショッピングセンターにあるのが

「Bakers Delight」

色んなショッピングセンターにありますよね。

 

いつも買うのは

「Hi-Fibre Lo-GI White Block Loaf」

スライスのタイプを聞いてくれるんですが、

私たちはスライスせずに買います。

食べる時に

トーストなら分厚く、

サンドイッチなら少し薄めに。

ちなみにスモールサイズもあります。

 

そして、私の今のお気に入りが↓

「Apricot Delight Loaf」

001

このパンは小さいサイズと

ロールの2種類のサイズがあります。

始めは小さいロールサイズを買って

美味しかったので2回目からは大きいのを買ってます。

002

切って中を見てみると、

いっぱい入ったフルーツ。

他にもフルーツの入ったパンが売ってるんですが、

シナモンの匂いが強くて苦手で、

これはシナモンが入ってないので

私と同じようにシナモンが苦手な人に◎です。

 

気になった方は買ってみてください。

[Bakers Delight]

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ