パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

YUZU KAITEN $3.90

エンターテイメントカードの

2013/2014の有効期限が

今月末に切れてしまうので

ブックの中から行けるところに

行ってみようとなって

行ってきました、回転ずし。

 

以前にも行ったことがあったんですが、

値段が変わってました。

寿司全て$3.90と均一価格。

 

近所にはバーやカフェが立ち並ぶエリア。

その立地の為なのか、

アジアンは私たちだけで、

オージーのお客さんばっかりでした。

 

色々、食べてから

写真を撮ってないことに気づいたので

ほとんど写真はないですが、

 

「スパイダーロール」

002

 

中のカニはアツアツでカリカリで美味しかったです。

あと炙りホタテや鯛もあって

日本人にも楽しめると思います。

001

結局、二人で14皿。

それに味噌汁と熱い緑茶。

 

エンターテイメントカードを使って

割引もしてもらえて満足☆

 

ホームページあったので

リンク貼っておきます。

YUZU KAITEN

初めていく人には見つけにくいかも。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ