パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

自作パソコン

 

私のパソコンの調子が

数か月前から悪かったんです。

 

日本への一時帰国を機に

大変身しました。

 

中の部品は、ほとんどが日本から。

一時帰国したときに

パースでは手に入らない部品を

旦那さんが大阪の日本橋に行って

色々と集めてきてくれました。

 

外のケースは迷ったんですが、

スーツケースに入れるのが大変ということで

パースでの購入にしました。

 

今回、出来た旦那さんの自作パソコン。

今までより、数倍小さいサイズです。

サイズが分かりやすいように

iPhone4S を横に置いてみました↓

2124

 

昨日、以前のパソコンを取り除き、

データなどを新しいパソコンに移動。

今も細かい設定などをしてもらってます。

 

このパソコンではブルーレイを搭載

ゲームができるようにグラフィックカードも向上し

何ができるようになるか楽しみです。

 

パソコンも新しくなったし、

頑張ってブログ更新しましょ☆

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ